NEWS

2020.02.20

お知らせ

橋本環奈さんが「エンジェルハート」の新ブランドミューズに

エンジェルハートは昨年15周年を迎え、今年、新たなスタートを切ります。そこで、新たなブランドミューズとして、国民的な人気を誇る橋本環奈さんを迎えました。橋本環奈さんは「天使すぎる」ことで有名です。エンジェルハートのブランド名には「天使」が含まれています。この偶然の一致をきっかけに、ブランドミューズへの就任が決定いたしました。
エンジェルハートは“毎日を笑顔でハッピーに過ごしてほしい”というメッセージを、橋本環奈さんの笑顔と共に発信してゆきます。今後ともエンジェルハートをよろしくお願いします。

就任記念キャンペーンも実施中。詳しくはこちらをご覧ください。
【橋本環奈さんの未公開カットを含む「卓上カレンダー」プレゼントキャンペーン実施中】

橋本環奈 はしもとかんな 1999年生まれ。2013年、「千年に一人」、「天使すぎる」とネットで大きな話題となった。
「ロート製薬」、「住宅情報館」など数多くの各種大手企業のCMに出演する他、TV・バラエティ番組などで幅広く活躍中。2015年に「第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を最年少で受賞し注目を集めた。2016年3月公開の角川映画40周年記念作品「セーラー服と機関銃 -卒業-」では初主演を務め、同作にて第40回日本アカデミー賞「新人俳優賞」受賞。映画主題歌でもある「セーラー服と機関銃」でソロデビュー。2017年公開作には、主演を務める「ハルチカ」他、実写邦画No.1映画「銀魂」、「斉木楠雄のΨ難」でいずれもヒロインを演じる。2018年1月からは、NTV「ぐるナイ」人気コーナー“ゴチになります!”に史上最年少メンバーとして出演。8月には、映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」が公開。NTV10月期ドラマ「今日から俺は!!」(ヒロイン京子役)を演じた。2019年公開作には『十二人の死にたい子どもたち』、『キングダム』、『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』など多数の話題作に出演し2019年12月には『午前0時、キスしに来てよ』が公開。