NEWS

2019.09.13

お知らせ

今大人気のパールを大きく採用した2019年秋冬の新作を発表

2019年秋冬コレクションを発表しました。
イメージキャラクター 吉岡里帆さんの新ビジュアルも公開。
テーマは”MY NEW Seconds,” 1秒ごとに、新しいわたし。
新しい1秒に、ぴったりな時計をお選びください。

今回は、「エンジェルハート」で大人気の天然パールを大きく採用。
天然パールを文字盤全体に採用し、より高級感のあるデザインに仕上げました。
さらに、高級時計に使われる傷がつきにくいサファイアガラスを採用。ソーラー充電機能も搭載し、電池交換の手間を省き、長くご愛用いただけます。

最新モデルはこちらからご覧ください。

2019年秋冬コレクションの特徴

●天然パール

光の当たる角度によって七色に輝き、見る角度によって印象が変わる天然パール。
天然の貝殻を使用しているため、一つひとつ柄に違いが出るのも魅力的です。

●機能

太陽や蛍光灯の光で充電が出来るソーラー機能を搭載しているため、電池交換の手間を省きます。さらに、「エンジェルハート」で初めてサファイアガラスを搭載。毎日着用しても、傷がつきにくいのが特徴です。

●形

フェイスの形は定番のラウンド型、より上品な印象を与えるトノー型の2種展開。いずれも曲線を描いた女性らしいフォルム。

●デザイン

2004年に「エンジェルハート」が誕生して以来ずっと好評いただいているピンクゴールドのブレスを採用。さりげなくセットされたスワロフスキーⓇ・クリスタルが輝き、ジュエリー感覚で着用出来ます。

最新モデルはこちらからご覧ください。

関連リンク
エンジェルハートは15周年を迎えました。