よくあるご質問

電池交換はどこでできますか?
ご購入店やお近くの時計店にご依頼ください。防水検査が必要な場合など、一部の機種については時計店では電池交換できないものもございます。その際は、ご購入店へご依頼ください。※電池交換は保証期間内でも有料となります。
修理やパーツの交換をしたい場合、どこに持っていけばいいのでしょうか?
ご購入店に時計本体と保証書をお持ちください。店頭にてお預かりさせて頂きます。※廃盤から月日が経過したモデルについては、パーツをご用意できないこともございますので、予めご了承ください。※有償修理の場合、正確なお見積もりは商品お預かり後となります。
購入店以外での修理は可能ですか?
ご購入店以外では、ご購入店の系列店でのお預かりも可能でございます。(例えばA時計店の新宿店でのご購入品を、A時計店の横浜店で修理お預かり等、別の場所の系列店でのお預かりは可能)そのほかの時計店では、内容によりお受けできない場合もございます。その場合は、お問合せフォーマットよりご相談ください。
バンドのサイズ調整はどこに持っていけばいいのでしょうか?
ご購入店に保証書を添えてお持ちいただくか、お近くの時計店にご依頼ください。なお、ご購入店以外へご依頼いただく場合は有料となります。
通信販売で購入した場合、修理やバンドのサイズ調整はどうすればよいでしょうか?
通信販売でのご購入品については、ご購入先の店舗・通販サイトへお問い合わせください。バンドの調整は、お近くの時計店にご依頼くださいませ。(有料となります。)
クリスタルストーンやバンドの駒など、パーツのみの販売はしていますか?
修理パーツのみの販売は行っておりません。本体をお預かりの上、修理対応をさせていただきます。
自宅では、バンドのサイズ調整はできないのでしょうか。
バンドのサイズ調整は、専用の工具が必要です。ご自宅での調整は難しいかと思われますので、時計店へのご依頼をお勧めいたします。
このサイトから購入できますか?
SHOP LISTページに通販サイトのリンクがございますので、そちらからご購入くださいませ。